SUPERMAN

ジャニーズWEST

推しについて考えてみる。

こんばんは。 コロナのせいで家にいる影響なのか、なんなのかどんどんと推しが増えていっているもだです。 そこで、各グループの推しについて考えてみようと思います。ハマった順にレッツゴー! ①Hey! Say! JUMP、有岡大貴。 メンバーカラーはオレンジ。164c…

ここいらでSnow Man

やっほーい!元気ですかー?私は元気です。 コロナ大変だね、、家で過ごすことがかなり増えましたが、だからこそ!!Snow ManのYouTubeを見たり、Paraviでそれスノ、パパジャニを見て過ごしています。すっかりWEST、Snow Manの掛け持ちしてます。(有岡くんも…

新たなる沼

ジャニーズってほんとに恐ろしいね。 Hey! Say! JUMP→ジャニーズWESTとハマって、今はSnow Manにもハマっています。Hey! Say! JUMPは、ほぼ追いかけなくなったんだけど(有岡くんは永遠)、今はWESTとSnow Manを両立してます✌️デビュー前、SixTONESとSnow Man…

またまたジャニーズWEST

お久しぶりです! 最近すっかり息を潜めていましたが、元気です。少しずつHey! Say! JUMP熱が落ち着いてきていまして、ついにファンクラブから抜けてしまいました、、(入金し損ねた)今ではすっかりジャニーズWEST!! 最近、友達がハマりまして、それに便乗…

家族になりたいジャニーズ

他の方のはてなブログ読んでたら、自分も書きたくなりました!(単純)今回のお題は家族になりたいジャニーズ! 初の試みなので上手く書けるかはさておき、さっそく行ってみよー! ①有岡大貴有岡くんは、お兄ちゃんがいいな〜。普段は仲良しで、一緒にゲームし…

祝☆10周年!!

Hey! Say! JUMP、10周年おめでとうー!!!10年続いてるってほんとにほんとにすごいことだと思う! 私がファンになったのはほんとに最近だから、それまでの大変なこととか一緒に経験したわけじゃない。デビュー当時を懐かしむこともできない。でも、Hey! Say!…

ついにジャニーズJrにおちる

こんばんは! お久しぶりの更新です。まずは、JUMPちゃん!3大ドームおめでとう~!!! 今年のツアー当たらなかったから、ドームは行きたい!当たって!!! 今日は土曜日。ということは、明日が日曜日で、明後日は月曜日なわけで。 ついに来てしまいます…

WESTと超特急

どうも、お久しぶりです。 先日、久々に超特急の現場に行ってきました!そこで最近思ったこと。WESTと超特急て少し似てないか……?というわけで、今回はWESTと超特急について書いていきます。 WESTのカラーは赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、ピンクの7色。超…

ジャニーズWESTのメンバーについて

書きたい気分なので、続けて書きます!今回は前行ったHey! Say! JUMPのメンバーについて完全なる主観で書いたように、ジャニーズWESTのメンバーについて書きたいと思います。 そして今たまたま、逆転Winnerが流れています。(どうでもいいですね笑)重岡大毅 …

ジャニーズWEST

こんばんは。お久しぶりです。最近の有岡くんもかっこいいですね! 次の新曲のMVも有岡くんは真ん中で輝いていました…!!!さてさて、そんなHey! Say! JUMP(特に有岡くん)大好きな私ですが。 最近はジャニーズWESTもぐいぐいきています。ジャニーズWESTは、…

思いと物語。

こんばんは!お久しぶりです、もだです。昨日は最高の日でしたね! Mステに出て、バズリズムに出て・・・ どっちもとてつもなくかっこよかった!!! 有岡くんが1番好きだけど、Hey! Say! JUMPみんな好きだなあと再確認しました。有岡くん、いのちゃん、知念ち…

Hey!Say!JUMPについて

おはようございます。もだです。昨日は火曜日ということで、ヒルナンデス! 相変わらず有岡くんは素敵でした・・・。毎週火曜日リアタイ+録画をしていましたが、それも今月まで。来月はなかなか見れなさそうです…。今回はJUMPについて少し書きたいなと思います…

アイドル歴史(後半)

どーも、もだです。ブログを書くのは2回目ですが。なんか、楽しい!! しかしながら、私なかなか飽きやすいタイプですので、いつまで続くか分かりませんが(笑) さあ、さっそくアイドル歴史後半戦に参りましょう!!!これまでAKB48(約1年〜1年半)→乃木坂46(…

はじめましてからの、アイドル歴史(前半)

はじめまして。もだです。最近Twitterからよくはてなブログを見つけて見ておりました。みなさん記事が面白い!!! そこで自分でも書きたくなってしまい、ついに始めてみました!(自己満) とりあえず、自己紹介でもしてみますか。 20代の女、アイドルに惹か…