SUPERMAN

ジャニーズWEST

はじめましてからの、アイドル歴史(前半)

はじめまして。もだです。

最近Twitterからよくはてなブログを見つけて見ておりました。みなさん記事が面白い!!!
そこで自分でも書きたくなってしまい、ついに始めてみました!(自己満)


とりあえず、自己紹介でもしてみますか。
20代の女、アイドルに惹かれやすい。
超簡単に言うとこんな感じですね。
そのアイドルがきっかけで、ここに辿りつきましたので、私のアイドルファン歴史について書いて行こうと思います。

一個人の勝手な思いですので、そこをご了承の上お読み下さい。

私がアイドルにハマりだしたきっかけは、中・高の時です。それまで全く興味なかったのですが、大親友がAKB48を好きになり、(当時ほぼ毎日一緒にいたので)感染するように私も好きになりました。(多分ヘビーローテーションあたり)
ちなみに(宮澤)佐江ちゃん推しでした!チームK

それからしばらく経って(まだ高校時代です)大親友はAKB(ファン)から卒業。私はまだ沼におりました。そんな時、乃木坂46ができることが判明。正直、メンバーに応募しようかとも思いました(笑)
結局私は応募せず(応募しても応募者が1人増えただけだったでしょうが)、乃木坂結成。

超可愛い!!!この頃から私はAKB→乃木坂に。乃木どこも録画して見ておりました。ちなみに、なーちゃん推しです。公式HPに載せられた一番最初の写真のなーちゃんは正直ヤンキーかと思いましたが(笑)、そのかっこよさがいいな〜と。実際全然違いましたね!笑

乃木坂はメンバーが可愛くて好きでしたが、曲は「ん~?」という感じで正直微妙だな、、という感じでした。しかし!制服のマネキンを聴いて、来た!!!という感じになりました。これだよ!私が求めてたのはこんなのだよ!!!
そこから約3年の乃木坂ブーム。特になーちゃんが初センターになった、気づいたら片想いはCDを3枚も買ってしまいました。嬉しすぎました!!!

しかしそんな乃木坂ちゃんブームも太陽ノック発売前くらいに熱が冷めます。(今でも好きですが、曲は詳しく知らない程度)
冷めたきっかけは次のブログで書きますね。

まとまりない文章を読んで下さった方、ありがとうございました。

もだ