SUPERMAN

ジャニーズWEST

思いと物語。

こんばんは!お久しぶりです、もだです。

昨日は最高の日でしたね!
Mステに出て、バズリズムに出て・・・
どっちもとてつもなくかっこよかった!!!
有岡くんが1番好きだけど、Hey! Say! JUMPみんな好きだなあと再確認しました。

有岡くん、いのちゃん、知念ちゃん、光くんが載ってるsongs買いました!
有岡くんすごくすごくかっこよかった!!
語彙力が足りなくてかっこいいとか素晴らしいとかばっかり言ってる。けど、ほんとに素晴らしいから!!!
まだ買ってない人は、ぜひぜひ!
買う価値アリ岡ですよ!笑


Twitterを見てていつも思いますが、みなさん想像力豊かで羨ましい!
Hey! Say! JUMPにこんなドラマしてほしいとかも書けたらなーって思うけど、難しい。
1つ考えたのがあるけど、上手く役を設定出来てなくて、そして登場できてないメンバーがいる(笑)
とりあえずあげてみましょうか。

山田涼介
お金持ちの家の息子で跡取り候補。いろんな人間が近づいてくるが、それは自分の地位があるからだと悟っているため、深く付き合うことはしない。ゆくゆくは会社を背負うことをプレッシャーに感じているが、将来のため努力を惜しまない勉強家でもある。

伊野尾慧
大学院生。専攻は建築。父親はおらず、母子家庭で育つも、その母親も高校生の時に他界。以降、身よりがなく、1人で暮らしていた。ある日母親の通帳に毎月定額のお金が振り込まれていたことを知り、疑問に思い調べ始める。振込人のヤマダユウスケなる人物を探している。

中島裕翔
山田の高校時代からの友人。よく家にも遊びにくるため、山田家の面々とは面識がある。真面目な人間だが、たまにネジが外れたようにテンションが上がる。家が貧乏で苦労したため、上昇志向が強く、後々得になりそうだという理由で山田に接近した。しかし、付き合っていく中で、本当の友情が芽生え始める。

八乙女光
お金持ちの家の息子。山田とは父同士がライバルかつ、友人のため家族ぐるみの付き合い。しかし、父親によく山田と比べられるため、山田に対して劣等感を持っている。伊野尾とは高校の友人。

知念侑李
山田家で働く両親がいるため、幼いころから山田とは一緒にいる時間が長く、仲が良い。山田が唯一心を許している友人でもある。山田とご飯に行った時には、必ず山田が奢っている。

薮宏太
八乙女、伊野尾の高校時代の友人。よく一緒に飲みに行く仲間。現在は山田家系列の傘下会社で働く営業マン。

こんな感じです!よくわかんないかもしれないけど!笑
いのちゃんと山田は異母兄弟という設定です。
圭人、有岡くん、髙木を登場させれておりません。難しいですね、、


それでは、今回はこの辺で!さらば!!