SUPERMAN

ジャニーズWEST

ジャニーズWEST

こんばんは。お久しぶりです。

最近の有岡くんもかっこいいですね!
次の新曲のMVも有岡くんは真ん中で輝いていました…!!!

さてさて、そんなHey! Say! JUMP(特に有岡くん)大好きな私ですが。
最近はジャニーズWESTもぐいぐいきています。

ジャニーズWESTは、リトルトーキョーライフで見たときに認識しました。Hey! Say! JUMPと週替わりでやっている番組なので、たまたま録れていたんです。

その時に、神ちゃんいいな~と思って、神ちゃんを推していました。(実は公式写真も3枚買っていた)

しかし、私はどうしても中間くんが好きになれず(ごめんなさい!)、グループとしては推せないな〜と思っていました。

何をきっかけだったのか忘れたのですが、ある日突然ジャニーズWESTの生い立ちを知り、ドラマ性あるな〜と興味を持ちました。

そして最近。YouTubeジャニーズWESTのラジオを聴く日々。面白くて笑ってしまう!!
そんな時、YouTubeに上がっているコントを見つけました。やばい!これは面白い!

気づいた時にはDVDを2つ買っていました(笑)

そこからはジャニーズWESTの波が強い強い。

あんなに好きになれないと思っていた中間くん(度々ごめんなさい🙏)も、いつの間にか克服している!!!
まず、グループの構造が面白い。7人いて、ツッコミ1人でどういうことだ!それでも全部つっこんでいく。笑

そしてDVDをさらに2つ購入し、ついに今日、ファンクラブにも入ってしまいました。

Hey! Say! JUMPはもちろん好きだけど、ジャニーズWESTもいい。そして超特急も辞めてない。

とことん私はアイドルが好きらしいです。