SUPERMAN

ジャニーズWEST

WESTと超特急

どうも、お久しぶりです。
先日、久々に超特急の現場に行ってきました!

そこで最近思ったこと。WESTと超特急て少し似てないか……?

というわけで、今回はWESTと超特急について書いていきます。



WESTのカラーは赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、ピンクの7色。

超特急のカラーは黒、青、紫、緑、赤、黄、白の7色。

メンバー数は同じ7人。カラーは2色違い。


ポジションが似ているメンバーを考えてみました。


WEST:桐山照史 超特急:コーイチ(吉野晃一)
メンバーカラーはオレンジと黒。色のイメージは全く違いますが、2人ともグループの食べる担当。

WEST:小瀧望 超特急:タカシ(松尾太陽)
メンバーカラーはピンクと白。共通してるのは、一番年下でありながら、身長はグループで一番高いところ。

WEST:濵田崇裕 超特急:リョウガ(船津稜雅)
メンバーカラーは、どちらも紫。2人とも顔でなく面白さで勝負してる感じ。(顔ファンの人すみません)どっちも痩せ型。

WEST:神山智洋 超特急:タクヤ(草川拓弥)
メンバーカラーは、どちらも緑。2人とも韓国好き。オシャレ。そして2人とも私の推し。(どうでもいい)

WEST:重岡大毅 超特急:ユーキ(村田祐基)
メンバーカラーは、どちらも赤。ワッショイな感じ。(雑)

WEST:藤井流星 超特急:カイ(小笠原海)
メンバーカラーは、どちらも青。見た目クール。でもふいに出てくる笑顔可愛い。

WEST:中間淳太 超特急:ユースケ(福田佑亮)
メンバーカラーは、どちらも黄。この2人、あんまり似てない(笑)他のところを当てはめていったら残った2人。

淳太くんは、チームのブレーン担当と考えるとカイと似てるかな。ユースケのとにかく盛り上げる感じはしげっぽい。

朝、通勤中になんとなく考えてたことなので、そんだけ?!って感じですが。
WESTも超特急も持ち歌のトンチキ感が似てる。そんなところが好きなのです。

P.S.WESTの PARA!PARA! チャーハンと超特急のPAPAPAPA JUMPERS 名前だけで、もう似てません?笑