SUPERMAN

ジャニーズWEST

またまたジャニーズWEST

お久しぶりです!
最近すっかり息を潜めていましたが、元気です。

少しずつHey! Say! JUMP熱が落ち着いてきていまして、ついにファンクラブから抜けてしまいました、、(入金し損ねた)

今ではすっかりジャニーズWEST!!
最近、友達がハマりまして、それに便乗してまた波が来てます!!!

バレーの副音声、めちゃくちゃ面白かった!昨日のMステも。最近の活躍が素晴らしいですね👏


久しぶりに書くかー!と思って、昔の記事を見直したんですが、私、淳太くんにめっちゃくちゃ失礼なことばっか書いてますね、、(ごめん、許してくれ。)
今は、7人みんな大好きです!!!
そして、推しが神ちゃんから望に変わりました(笑)

今回は、今の彼らへの思いを書きます!


しげ
彼は、ほんとにうるさい(褒めてる)。しげが笑顔になると、こっちも笑顔になるよね。そして、発想がすごいなーって思った。出世する人、しない人で、彼のスーパースターぶりが分かりました。

照史くん
照史くんは、パパジャニ観てから、好き度があがった〜!絶対将来は、すてきなパパ!!旦那にしたいジャニーズ1位!(私的ランキング)そんでもって、トークの安定感。ひちょりさんとの絡みも好きでした。

淳太くん
淳太くんは、ツッコミ番長!でも、みんなにいじられてるのが可愛い。女装も似合う。Mステでは、Official髭男dismの小笹さんが、淳太くん推しって分かったときのリアクションが可愛かったな~。

神ちゃん
努力家よね〜。いっぱい頑張ってるのに、あんま出てこない(笑)カッコつけようとすると失敗しちゃうとこが可愛い。ダンスをバキバキに踊る姿は、超かっこいいっす。

流星
最近、髪伸ばしてる?昔より、まともになってきてない?笑
あんまりボケてるとこ、見ない気がする。ライブのこと考えてるのとか、すごく意外だけど、かっこいいね!赤ちゃん抱えてる姿、好きでした。

はまちゃん
おもろい!ベスト・オブおもろい賞!!
ボケボケなのに、まとめるとこはしっかりみんなを引っ張ってる感じがいいよね〜!歌も上手いし!バレーの副音声で、ドーピング検査のことをドーピングって言って、一瞬空気が固まったときが面白かったです。


可愛すぎる~!そして、かっこよさも忘れない!家に帰って、望がいたら超癒されるよね〜とか、いつも言ってる。彼の弟感、すごくいい。月詠人の和装、ものすごく素敵でした。超絶イケメンなのに、笑いも忘れないとこが最高です!!!


とにかく、ジャニーズWESTは最高ってこと!