SUPERMAN

ジャニーズWEST

ジャニーズWESTのメンバーについて

書きたい気分なので、続けて書きます!

今回は前行ったHey! Say! JUMPのメンバーについて完全なる主観で書いたように、ジャニーズWESTのメンバーについて書きたいと思います。
そして今たまたま、逆転Winnerが流れています。(どうでもいいですね笑)

重岡大毅
しげ。私の中でのイメージは、声がでかい(笑)そして下ネタ好き(笑)下ネタになると、しげはゲラゲラ笑って楽しそう。
なんといっても、今のWESTがあるのは彼の諦めない精神があったからかな〜と思います。ありがとう!


桐山照史
まだ、彼については呼び方定まらず。桐山、照史くん…
ごくせんのイメージ強い!オレンジ似合う!有岡くんとは、また違ったオレンジのイメージだなと思います。
歌も上手いな~と思うけど、演歌っぽくなっちゃうのが気になるときがある(笑)
豚足ピース🐷✌


中間淳太
彼も呼び方定まってない…中間、中間くん、淳太くん…
中間くんもごくせんで知りました!その頃から顔はタイプじゃなかった(笑)
ヒルナンデスとかでも見てたけど、うーんって感じでした。
でも、あんだけメンバーみんなが散らかすのまとめててすごいと思ったし、いいツッコミ!
あと、歌声は好きです。


神山智洋
神ちゃん。私の推し。
歌もダンスも演技もなんでもできちゃうのかっこいい。まさにパーフェクトヒューマンだろーー!!
特になにわ侍の虹色の歌好きです。ほんと心動かされる。
DJ神山の声も好き。イケボ。


藤井流星
流星。兄弟顔似てる〜
彼は、最初持ってたイメージと全然違った(笑)
こんなに天然だなんて(笑)天然エピソード可愛すぎ。
黙って立ってればただイケメンなのに。
のんちゃんとのコンビ好き。ただただかっこよい。


濱田崇裕
濱ちゃん。最初顔が馬にしか見えなかった…笑
でもジャニーズWESTのを見ていくうちに、この人面白いんだな~と。
歌もいい!最強のなで肩!
ものすごく優しそう。お兄ちゃんにしたいレベル。

小瀧望
小瀧、のんちゃん。かっこいい。
私の中ではWESTで2番目に好き。神ちゃんの次。
自分のかっこよさ自覚してるのも、なんか好きだし、盛大にボケるのも好き。
ドラマは見てなかったけど、なにわ侍で役になり切ってる感あった。(自分なんやけど、初々しい感じっていうか。)
なり切ってたからこそ、ところどころ、今の小瀧望に戻ってるよって思うとこもあった。
粉もんの「炭水化物地獄や〜」のとこの「や〜」の言い方がめっちゃ好き。


おーわりっ。
神ちゃん推しのくせに、神ちゃんについて大して書いてないっていう(笑)