SUPERMAN

ジャニーズWEST

推しについて考えてみる。

こんばんは。

コロナのせいで家にいる影響なのか、なんなのかどんどんと推しが増えていっているもだです。

そこで、各グループの推しについて考えてみようと思います。ハマった順にレッツゴー!

 

Hey! Say! JUMP、有岡大貴。

メンバーカラーはオレンジ。164cm。1991年4月15日生まれ。A型。グループでは真ん中。

ジャニーズWEST小瀧望

メンバーカラーはピンク。184cm。1996年7月30日生まれ。O型。グループでは末っ子。

Snow Man目黒蓮

メンバーカラーは黒。184cm。1997年2月16日生まれ。B型。グループでは、下から2番目。

④V6、三宅健

メンバーカラーはオレンジ。164cm。1979年7月2日生まれ。O型。グループでは、下から2番目。

 

共通点を探してみると、全員ってのはない。笑

顔はめめ以外可愛い系。メンバーカラーは、有岡くんと三宅くんは同じだけど、まあバラバラ。身長は面白いくらい2分割(笑)164が2人と184が2人てすごくない?!この4人の横並びを是非見たい。グループでは、年下が多いね。

なんかただの情報の羅列になってしまったけれど、もう考えきれなさそうなので、この辺で(笑)