SUPERMAN

ジャニーズWEST

ここいらでSnow Man

やっほーい!元気ですかー?私は元気です。
コロナ大変だね、、家で過ごすことがかなり増えましたが、だからこそ!!

Snow ManYouTubeを見たり、Paraviでそれスノ、パパジャニを見て過ごしています。

すっかりWEST、Snow Manの掛け持ちしてます。(有岡くんも推してます。)

さあ、今回は!まだまだ知らないこともたくさんあるであろう、Snow Manについて今の私の思いを記録しておきます。

さっそく、いってみよー!


切り込み隊長、佐久間大介
Snow Manのムードメーカー、佐久間くん。彼のキャラがとても好きです。見ているだけで元気と笑いが保証されている。ダンスはかっこよく踊り、アクロバットも素敵。佐久間くんが近くにいるだけで、今日も明日もnice dayに間違いなし。私の中のNO.2。

リーダー、岩本照。
見た目、めっちゃ怖そう……。なのに、笑うと目がくしゃってなって、めっちゃ可愛い!!そのGAPがイイネ!筋肉もすごいよな〜💪なんだかんだ佐久間くんのこと好きなのが伝わってくるよ。照くん、早く戻ってきてくれ。

最年長、深澤辰哉。
WESTでいう、淳太ポジのふっかさん。最年長なのに、みんなにいじられ、そしてツッコミ担当。Snow Manのビジュアル担当ですとか自分で言っちゃうのうける(笑)いつもMCありがとう。

最年少、ラウール。
最年少にして、最高身長。みんなに可愛がられ、愛され、WESTでいう望ポジのラウちゃん。YouTube見てると、最初はメンバーに敬語だったし、どこか遠慮してる感じだったのが打ち解けてきてるのがとっても好き!!めめのこと大好きなのもイイネ!そのポジション、私に譲ってくれ、、。

貴族、宮舘涼太
舘さんは、ロイヤル感すごい。なのに結構おふざけ好きよね(笑)料理できるのすごいな〜。あと、しゃべくりの痛みに強いってやつ、すごかった!

秀才、阿部亮平
ジャニーズ初の院卒、気象予報士の資格持ってる、円周率めっちゃ言える…などなどほんとに頭いい!!弱点はジェットコースターだね(笑)あべちゃんの何にでも凝るとこ、割と好きです。

塩顔おばか、渡辺翔太。
しょっぴーのゆるーい感じ好き。すぐ眠たくなっちゃうとこも。めめのいうしょっぴーはバブい。はめっちゃ共感します。それスノで、ゆり組ロケして手繋いでたのも可愛かったな。

関西人、向井康二
みんなの万能調味料、塩麹よりも向井康二です。のイメージ強い。呼び方も、向井康二だもんな(笑)

落とせないものはない、目黒蓮
やっときた!私の推し、めめ。顔、スタイル、服、熱い心、全てが好き。低い声もたまりません。メンバーの肩によく、手を置いてるの好き。めめが表紙のFINEBOYS6月号が売り切れまくって、買えないのが悲しい。サーバーまで落とした最強の男。Webで思ってることを媚びずに、ストレートに伝えるとこもイイネ!

とにかく9人でわちゃわちゃしてるSnow Manが好きです。(分量に差はありますが、、)

最近気づいたの、私大所帯のグループがわちゃわちゃしてるのが好きなんだ!!
超特急(当時7)→Hey! Say! JUMP(当時9)→ジャニーズWEST(7)、Snow Man(9)
謎の7979流れ。

ってことでこのへんで!