SUPERMAN

ジャニーズWEST

新たなる沼

ジャニーズってほんとに恐ろしいね。
Hey! Say! JUMPジャニーズWESTとハマって、今はSnow Manにもハマっています。

Hey! Say! JUMPは、ほぼ追いかけなくなったんだけど(有岡くんは永遠)、今はWESTとSnow Manを両立してます✌️

デビュー前、SixTONESSnow Manがパフォーマンスしてるのも、見てたけど、その頃はSixTONESの方が推せるな〜なんて思ってました。
なんといってもYOSHIKIの歌に惹かれた。だからYouTubeでもSixTONESばっか見てたんだけど、何きっかけかな、Snow Manに目が行って、そこからあっという間に沼ですわ。


私の推しは、めめ!圧倒的な顔面のよさ!声のよさ!熱さ!好きにならないわけがない。

佐久間くんも結構好きです。可愛い。
照くんと舘さん、しょっぴーも好き。

まあ、9人みんないて、Snow Manの良さがあると思うけどね!

これからもWESTとSnow Manを応援していきます!!!