SUPERMAN

ジャニーズWEST

2017-01-01から1年間の記事一覧

家族になりたいジャニーズ

他の方のはてなブログ読んでたら、自分も書きたくなりました!(単純)今回のお題は家族になりたいジャニーズ! 初の試みなので上手く書けるかはさておき、さっそく行ってみよー! ①有岡大貴有岡くんは、お兄ちゃんがいいな〜。普段は仲良しで、一緒にゲームし…

祝☆10周年!!

Hey! Say! JUMP、10周年おめでとうー!!!10年続いてるってほんとにほんとにすごいことだと思う! 私がファンになったのはほんとに最近だから、それまでの大変なこととか一緒に経験したわけじゃない。デビュー当時を懐かしむこともできない。でも、Hey! Say!…

ついにジャニーズJrにおちる

こんばんは! お久しぶりの更新です。まずは、JUMPちゃん!3大ドームおめでとう~!!! 今年のツアー当たらなかったから、ドームは行きたい!当たって!!! 今日は土曜日。ということは、明日が日曜日で、明後日は月曜日なわけで。 ついに来てしまいます…

WESTと超特急

どうも、お久しぶりです。 先日、久々に超特急の現場に行ってきました!そこで最近思ったこと。WESTと超特急て少し似てないか……?というわけで、今回はWESTと超特急について書いていきます。 WESTのカラーは赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、ピンクの7色。超…

ジャニーズWESTのメンバーについて

書きたい気分なので、続けて書きます!今回は前行ったHey! Say! JUMPのメンバーについて完全なる主観で書いたように、ジャニーズWESTのメンバーについて書きたいと思います。 そして今たまたま、逆転Winnerが流れています。(どうでもいいですね笑)重岡大毅 …

ジャニーズWEST

こんばんは。お久しぶりです。最近の有岡くんもかっこいいですね! 次の新曲のMVも有岡くんは真ん中で輝いていました…!!!さてさて、そんなHey! Say! JUMP(特に有岡くん)大好きな私ですが。 最近はジャニーズWESTもぐいぐいきています。ジャニーズWESTは、…