SUPERMAN

ジャニーズWEST

2016-01-01から1年間の記事一覧

思いと物語。

こんばんは!お久しぶりです、もだです。昨日は最高の日でしたね! Mステに出て、バズリズムに出て・・・ どっちもとてつもなくかっこよかった!!! 有岡くんが1番好きだけど、Hey! Say! JUMPみんな好きだなあと再確認しました。有岡くん、いのちゃん、知念ち…

Hey!Say!JUMPについて

おはようございます。もだです。昨日は火曜日ということで、ヒルナンデス! 相変わらず有岡くんは素敵でした・・・。毎週火曜日リアタイ+録画をしていましたが、それも今月まで。来月はなかなか見れなさそうです…。今回はJUMPについて少し書きたいなと思います…

アイドル歴史(後半)

どーも、もだです。ブログを書くのは2回目ですが。なんか、楽しい!! しかしながら、私なかなか飽きやすいタイプですので、いつまで続くか分かりませんが(笑) さあ、さっそくアイドル歴史後半戦に参りましょう!!!これまでAKB48(約1年〜1年半)→乃木坂46(…

はじめましてからの、アイドル歴史(前半)

はじめまして。もだです。最近Twitterからよくはてなブログを見つけて見ておりました。みなさん記事が面白い!!! そこで自分でも書きたくなってしまい、ついに始めてみました!(自己満) とりあえず、自己紹介でもしてみますか。 20代の女、アイドルに惹か…