SUPERMAN

ジャニーズWEST

ついにジャニーズJrにおちる

こんばんは!
お久しぶりの更新です。

まずは、JUMPちゃん!3大ドームおめでとう~!!!
今年のツアー当たらなかったから、ドームは行きたい!当たって!!!


今日は土曜日。ということは、明日が日曜日で、明後日は月曜日なわけで。
ついに来てしまいます。コードブルー最終回。名取先生ー!


さてさて、前置きはここまでにして。本題です。
ついに!ジャニーズJrにまで手を伸ばしつつあります、もだです。


私が注目してるのは、Prince!
もうすでに好きじゃわいって人もたくさんいるでしょうが。
最近ぐいぐいきてるよ。
じんちゃん(かみちゃんとまぜこぜになりそうなので平仮名表記)が好き。どこがっていわれると、答えられないけど、なんか好き。

岸くん。歌声が大好き。なんだろう、あの声。素晴らしい。

岩橋くんは特に好きってわけじゃないけど、じんちゃん、岸くんと絡むといいよねってなる。

まあ結局、Princeが好きです。


YouTubeで少クラとか見てるけど、キンプリの勝つんだWINが好きすぎる…。口ずさんじゃう。



Hey! Say! JUMPジャニーズWEST、Prince
3グループ掛け持ちてお金と別れを告げてるようなもんだよね……