SUPERMAN

JUMPとジャニーズWESTとPrince

家族になりたいジャニーズ

他の方のはてなブログ読んでたら、自分も書きたくなりました!(単純)

今回のお題は家族になりたいジャニーズ!
初の試みなので上手く書けるかはさておき、さっそく行ってみよー!


①有岡大貴

有岡くんは、お兄ちゃんがいいな〜。普段は仲良しで、一緒にゲームしたり、買い物連れて行ってもらったりする。たまに喧嘩もするんだけど、結局いつも有岡くんが折れてくれる。普通にお兄ちゃんって呼びたい。しかも友達もたくさんいて、休みの日とか放課後とか有岡くんの友達がうちに遊びに来る。全然タイプ違いそうな伊野ちゃんもいて、「へえ~、大ちゃんの妹、かわいーじゃん。」とか言われたい。


②濱田崇裕

濱ちゃんは絶対にお父さん!濱ちゃんに溺愛されたい。小学生の頃は授業参観に必ずきて、「〇〇〜、パパ来たで~!」とか後ろから言われる。少し恥ずかしいけど、大好きなパパが来てくれたからいつもより発表頑張る。高校生くらいになっても、運動会には必ずパパがカメラ持ってくる。応援団とかやろうものなら本部席陣取ってビデオ回してる。


小瀧望

のんちゃんは、弟です。姉ちゃんって呼ばれたい。小さい頃は、いっつも私の後ろを付いて回ってたのに、いつの間にか背を抜かされ、会話も少なくなる。でも試験前とかになると、部屋にいきなり入ってきて、「姉ちゃん、数学教えてや」(関西弁になってる?)って言ってくる。可愛い。前のテストより少し点数良かったら、テスト見せてきて「姉ちゃんのおかげで点数上がったー」とか報告してきてほしい。めっちゃ可愛い。


以上っ!
Hey! Say! JUMPで言うと、薮ちゃんとか髙木にはおじさんポジでいてほしい。お母さんの弟とか。ちょっと上のお兄ちゃんみたいな。

WESTで言うと、照史くんはいとこって感じ。(現実にいとこいないからよく分からんけど)

Princeの神宮寺くんも弟にしてみたかったな〜
のんちゃんとはちょっと違う感じの、ツッコミ系の弟。


ではでは~この辺で!